SSブログ

石川遼 彼女 画像

三井住友VISA太平洋マスターズで石川遼選手が久しぶりに勝ちましたね。

婚約した彼女も喜んでいるでしょう。

ゴルフ場には車に乗って一緒に来たんだそうです。

どんな彼女なのか気になりますよね。

こちらに二人のツーショットの卒アル写真がありました。

どうぞ~

石川遼 彼女 写真 画像はこちら

残念なことに目が隠されていてわからないんですよね。

でも、ネット上のうわさによるとかなりの美人だそうです。

お名前は「さとみ」さんとなっていました。

黒髪のセミロングで女優の水川あさみさんに似ているらしいです。

高校の時には学年でもかわいいと噂になるくらいだったといいます。

そんな彼女と石川遼さんは誰にも内緒で付き合ってたみたいです。

現在は家族ぐるみのお付き合いをしていて、

石川遼さんの個人事務所を手伝ったりしているそうです。

今回の優勝を家族も彼女もファンも待っていました。

2年前のこの大会で優勝して以来となるツアー10勝目。

21歳1カ月24日の歴代最年少記録のおまけ付きです。

彼女がいい時も悪い時も支えてくれていたようです。

彼女との結婚をインタビューで聞かれて、

まだ少し早いというようなことを石川遼さんはいっていました。

今後は結婚がいつになるのかファンの関心事になっていきそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。